ケータイ予約システム

Android app on Google Play

ケータイ予約システム

EPARK画面イメージ予約:待たずにお食事!最新情報:旬の情報が届く!

よくあるご質問

Q.会員登録料はかかるの?

A.会員登録料は無料です。
通信料・パケット料はお客様ご負担となっております。
※『クーポンBOX』『EPARKコンシェル』などの有料オプションにご登録いただいた場合、月額利用料がかかります。

Q.会員登録後の予約方法は?

A.ログイン後、マイページ内の「3 検索」から、ご利用店舗を検索いただき、『マイショップ登録(店舗登録)』をしてから、該当店舗の予約を行っていただけます。

Q.メールアドレスを変更した。

A.メールアドレス変更は、お客様のマイページ内「7 設定&サポート」より行っていただけます。

Q.ケータイの機種変更をした。

A.ケータイで「kura@mbtn.jp」に空メールを送信いただき、折り返し届く返信メールの案内にそって操作いただけますでしょうか。
なお、メールアドレスが変更されていない場合は、機種変更をしても継続してログインいただけます。

Q.メールの配信を停止したい。

A.マイページ内の「7 設定&サポート」にございます『メール配信設定変更』より、EPARKからのお知らせ、クーポンメールなど受信するメールをご選択いただけます。
(各登録施設からのお知らせメール配信の停止はできません。)

Q.スマートフォンで「かんたんログイン」はできる?

A.スマートフォン(iPhone、Android)端末でもご利用いただけるようになりました。
(2012.9.1.現在)

Q.クーポンメールを誤って削除してしまった。再送できる?

A.申し訳ございませんが、一度お送り致しましたクーポンメールは再送できません。

Q.PCから予約できるの?

A.PCサイト「EPARKポータルサイト」よりEPARKをご利用いただけます。
※ご予約受付メール、直前お知らせメールなどはご登録されているメールアドレスへのお届けとなります。

Q.大人数(大人7名以上)での予約がしたい。

A.7名様以上の場合、ご案内時にテーブルが2つに分かれてしまうことがございます。大人数でご利用の場合は、ご利用予定店舗にお問い合わせいただけますでしょうか。

Q.時間指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)は、いつからできるの?

A.時間指定予約は、ご来店日の15日前からご予約いただけます。

Q.時間指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)で、希望の時間の表示がない。

A.申し訳ございませんが、既に他のお客様が該当時間にご予約をされているため、ご予約をお取りすることができません。
※営業時間外の時間帯も、時間は表示されません。

Q.以前までの順番予約ができない。

A.新システムに移行したため、現在、ケータイ・パソコンからのご予約は「時間指定予約」(ご来店日時を指定してのご予約)のみ承っております。
※テーブル席は全て時間指定予約となります。
※お呼び出しはご予約完了メールやお取りいただいた番号札に記載されている『番号』でお呼び致します。

Q.ケータイで空メールを送ったけど、返信メールが来ない。

A.お送りするメールは全て「@mbtn.jp」のアドレスからお送りします。
「@mbtn.jp」をドメイン受信一覧に追加下さい。
(ドメイン受信設定方法は各携帯会社にお問い合わせ下さい)

Q.マイページ(会員様専用のTOPページ)のアドレスを忘れたんだけど。

A.ケータイで「kura@mbtn.jp」に空メールを送信していただき、返信されたメール内のアドレスにアクセスして下さい。

ページの先頭へ